お問い合わせよくあるご質問   

 

【良くあるご質問】

Q.     お申し込み金には何が含まれますか?

A .    宿泊料(1泊料金×泊数)

消費税(4.712%)

ホテル税(10.25%)

ご退出後の清掃費(スタジオタイプ$146.60、1ベッドルーム$178.01、2ベッドルーム$335.08)

弊社手数料($52.36)

*清掃費は上記料金と異なるお部屋(コロニーサーフ、邸宅など)もございます。

Q.    デポジット(頭金)はいくらですか?

A.   ご予約時に賃料の50%+予約手数料$52.36がかかります。

残金はチェックイン30日前にご登録頂いたクレジットカードより自動的にお引き落としされます。

チェックイン日の30日以内にお申し込みの場合、ご契約と同時に全額のお手続きとなります。

Q.    どれくらい先まで予約が可能ですか?

A.    チェックイン1年前からご予約が可能です。

Q.    明日からの予約を取れますか?

A.    オンライン予約ではチェックイン5日以内のご予約は承れません

  メール又はお電話にてお問い合わせ下さい。

Q.    一番短くて何泊から滞在可能ですか?

A.    3泊以上となります。ユニットによっては30泊以上からのみ承ります。

Q.    アーリーチェックインは出来ますか?

A.    チェックイン当日のお部屋の状況、前のお客様のチェックアウト状況にもよりますが、特に問題がない限り

追加料金なしで承ります。チェックイン可能時間につきましては、当日空港よりお電話頂いた際お知らせ致します。

Q.   祭日のチェックイン時にかかる追加手数料について

A.   元旦(1/1)、マーティンルーサーキングデイ(1月第3月曜日)、プレジデントデイ(2月第3月曜日)、

メモリアルデイ(5月最終月曜日)、インディペンデンスデイ(7/4)、レイバーデイ(9月第1月曜日)、

ベテランズデイ(11/11)、サンクスギビング(11月の第四木曜日)、クリスマス(12/25)など

アメリカの祝日のチェックインについては別途$50.00を頂きます。

Q.   チェックアウトは何時ですか?

A.   午前10時までにご退出下さい。お掃除の者が10時にお部屋に入ります。それより遅い時間のチェックアウトは事前に

お申し込み頂ければ半泊分の追加料金にて承ります。

Q.   クレジットカードはどこが利用できますか?

A.    Visa, Master, JCBがご利用いただけます。American Express、ダイナースはご利用頂けません。

Q.    チェックイン方法は?

A.    弊社スタッフがお客様のご到着に合わせてロビーにてお待ち申し上げております。その後鍵の受け渡し、お部屋のご案内をさせて頂きます。またロックボックス、キーパッドによりご自身でチェックインして頂くお部屋もございます。

Q.    チェックアウト方法は?

A.    チェックアウトは10時までに鍵(含パーキングパス、ランドリーカード)をお部屋に置いて、施錠の上ご退出下さい。立会いはございません。お忘れ物・電気の消し忘れのないよう再度ご確認下さい。また、食料品はお持ち帰り頂くか、廃棄され、冷蔵庫の中は空にしてご退出下さい。

Q.    お部屋に置いてあるアメニティーについて

A.    食器用洗剤、キッチンペーパー、ハンドソープの他、ウェルカムキットとして食器洗い用スポンジ1個、ティッシュペーパー1箱、トイレットペーパー2ロールをご用意させて頂きます。それ以外の消耗品はお客様ご自身にてご調達下さい。

内容は予告なく変更となる場合があります。

Q.   滞在中何か困ったことがあった場合はどうすればいいですか?

A.    922-2992へ営業時間中にご連絡下さい。日本語にて対応致します。

  営業時間は月~金曜日9:00~17:00となります。土日祝日はお休みです。

Q.   お部屋に金庫はありますか?

A.   設置してるお部屋もございますが、ほとんどのお部屋にはございません。貴重品はご自身にて管理されて下さい。貴重品の紛失につきましては弊社は一切の責任を負いかねます。

Q.   お部屋の備品を破損してしまったらどうすればいいですか?

A.   ただちに弊社オフィスまでご連絡下さい。 ご滞在中のお客様からのご報告も含め、ご滞在後の弊社スタッフによる清掃後チェックにおいて、清掃費を上回る汚れやお部屋備品の破損、紛失が発見されました場合は、お客様にご報告の上、別途料金をご請求させていただく場合がございます。

Q.   リネン類はありますか?

A.   バスタオル・フェイスタオル、シーツ等、替えを含めてご用意させていただいております。ご滞在中、ご自身でお洗濯をしながらご利用下さい。ご退出時は最後に使用した分だけお洗濯頂かなくて結構です。その他はすべてお洗濯し、元あった場所にお戻し下さい。

Q.   ご滞在中のお掃除について

A.   備え付けの掃除機等ご自由にご利用いただき、ご自身にて行って下さい。有料にてお部屋のクリーニングを手配させて頂く事も出来ますが、その場合は事前にご相談下さい。

Q.   炊飯器はありますか?

A.   炊飯器他、電子レンジ・トースター・コーヒーメーカー・鍋など、一通りの調理道具は揃っております。

Q.  室内電話は利用できますか?

A.  島内への電話は、無料でご利用いただけます。島外への地域やアメリカ本土、国際電話につきましては、コーリングカードをお買い求めいただき、お掛け下さい。受信は国内・国外問わず可能です。

Q.   インターネットは利用できますか?

A.   ほとんどのお部屋で無料Wifiをご利用いただけます。有線をご利用の場合はご自身にてLANケーブルをご用意下さい。スピードは日本に比べると遅いです。

Q.   ラナイ(ベランダ)で喫煙することは可能でしょうか?

A.   弊社管理のお部屋はすべて禁煙となっております。決められた場所で喫煙されてください。万が一喫煙され、お部屋に臭いが残ってしまった場合は特殊清掃費用を請求させて頂くことになりますので、ご注意下さい。

Q.   掃除用具はありますか?

A.   全てのお部屋に掃除機、トイレブラシがございます。

Q.   駐車場はありますか?

A.   無料駐車場が付いているお部屋もございます。有料駐車場をご利用の場合は、料金、利用方法等ご自身にてご確認下さい。

Q.   ホノルル空港からワイキキまではどれくらいかかりますか?

A.   空港からワイキキまでは約8マイルございます。交通状態にもよりますが、タクシーですと20~30分、シャトルバスですと40~60分かかるかと思います。

Q.  公衆電話から弊社オフィスへの電話の掛け方

A.  受話器を外し、25セント硬貨(クウォーター)2枚を入れて、922-2992をダイヤルして下さい。何分でも通話可能です。

Q.  クレジットカード以外でのお支払いはできますか?

A.  弊社口座へのご送金、または小切手支払いとなります。送金に伴う送金手数料・着金手数料($13.00)はお客様のご負担となりますので、ご了承下さい。 また、クレジットカード以外でのお支払いの場合(クレジットカードの情報をいただけない場合)、追加資金決済に備えて(お部屋備品の破損、清掃料を上回る汚れの清掃etc)のためにセキュリティデポジットとして$300.00頂きます。後日、ご指定頂いた日本のお口座へお戻しする際に、送金手数料として$50.00を引いた金額を送金させていただきます。(お受取いただく際も被仕向送金手数料が各銀行でかかってくるかと思います。)

Q.  キャンセルポリシーについて

A.  キャンセル料はご契約と同時に発生致します。 

チェックインから91日より前のキャンセルは$300+taxがかかります。

  チェックインから90日以内のキャンセルはお部屋代金の半額+taxがかかります。

  チェックインから30日以内のキャンセルはお申し込み金額の100%がかかります。

  すべての場合において、弊社手数料($52.36)はご返金致しません。

 

  ※日程変更に伴う手数料について

   ご予約日数が減らない場合でも$50+消費税を頂戴致します。(前後のご予約状況に

   よりご希望にそえない場合もございますのでご了承下さい。)

   ご予約日数が減る場合には、$50+消費税とその泊数分にのみ上記キャンセル料

   が適用となります。チェックインから91日より前のキャンセルの場合は減泊分の

   宿泊料の20%がキャンセル料となります。